2012年を迎える前に。こんなIE/HTML5イベントはいかが?


師走を迎えて皆様さぞお忙しいと思いますが、元気に過ごされていますか。
今年は色々とあって大変だったけど、来年はいい年に違いない! そう思っている皆さんに近未来を一緒に共有したい私たちのチームが12/16にお届けするイベントがあります。


今週からネット界隈で色々と話題になっている以下のサイト。

image

http://www.ff13-2-ie9.com/

皆さんはもう遊ばれましたか?

Web制作されている方であればこれがどうやってできているのか気になりますよね。右クリックしても何もアドオン動いてないのも確認できると思います。ブラウザーがネイティブで対応している範囲でHTML5周りを活かして実装しているわけですね。

HTML5+IE9 Web Camp 2 with html5j.org
http://www.microsoft.com/japan/web/webcamp2/default.aspx

お作りになられた皆さんにご登場いただいて解説しちゃいますよ~

日本マイクロソフトからは IE10 の最新情報をお届けします。僭越ながら同僚の物江と私が担当させていただきます。

W3C さんからのゲスト登壇、html5.org からコミュニティの有志の皆さんのご登壇もあるので HTML5 を考え始めるには最適の内容となっていると思います。


年末で超がつくほどお忙しいとは思うのですが、なんとか時間を作ってお越しいただけると楽しい時間が過ごせると思います!

このイベント、Adobe さんと一緒にやらせていただいた前回は数日で売り切れてしまったのでご登録はお早めに。参加費はもちろん無償。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中