【HTML5】 すごいコラボ。こういうのが実現されるようになったのね。


HTML5 というキーワードをきっかけに色々なことが動き始めていますね。マイクロソフトと言えば IE9 の製品候補版が金魚とともに話題になることも多くなってきたわけですが、これからこの話題はどんどん加速していきます。

今度下記のセミナーを アドビ システムズ様、そしてビジネス・アーキテクツ様と一緒に開催することになりました。

image

3/23(水)13:00-18:00 開催
HTML5+IE9 Web Camp with Adobe
~ HTML5、作ろうぜ! ~

参加費用:無料

会場:ザ・グランドホール 品川

概要、お申込みはこちら
http://www.microsoft.com/japan/web/webcamp/

HTML5 を使った Web サイト制作にフォーカスしたセミナーで、HTML5, CSS3, SVG を活用した最新 Web 開発事例として「書道 – The Shodo」を構築されたビジネス・アーキテクツ様のセッションもあり、豪華講師陣で見どころ満載、みんな有償のイベントでトークしているような人たちです。なかなか無いチャンスなのでお見逃しなく!


先日リリースされた Internet Explorer 9 (IE9) の RC (製品候補版) を含め、各社 Web ブラウザでは HTML5 / CSS3 への対応が進んでいます。

IE9 RC ダウンロードはこちら:
http://ie.microsoft.com/testdrive/info/downloads/Default.html

上で書きました The Shodo をはじめ、これからの Web 技術、しかも汎用的に使われていく技術の発展が目覚ましい状況です。皆さんもぜひこの辺の情報収集はしておくことをお奨めします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中