こんなサイトが!なんかどんどん加速している


まずはともあれ、WordPress ユーザーの皆様、下記のサイトを見てくださいまし。

http://wordpress.visitmix.com/

それで以て 下記を。。。
http://wordpress.visitmix.com/download

Microsoft  の SQL Server にも対応したものらしい。MU 版もある。
これは自動的に SQL Azure も使えるということになります。

すごいなぁ どんどん 色々な手を本社はやってくる。

ちなみに Zach って本社にいるエバンジェリストなんですよ。
会ったこともあるし、凄い気さくな人なんで色々と相談できます。

1_whythebleep

WHY THE @&*# IS MICROSOFT DOING THIS?  という表題が面白い。。。

no thanks I think I”ll stick with linux というコメントもある通り、なんで?と思う人も多いです。でも利用者にとって選択肢が増えるのはいいことだと思いますし、実際にPHP から Microsoft  の SQL Serverにアクセスすることに関してはとても問合せが多いんです。これは社内のシステムで Microsoft SQL Server  をご採用いただいているようなケースで当然利用者であるお客様は思うことだからでしょう。

ローカルで SQL Server Express Edition(無償版)、あるいは SQL Server の他の各Edition(有償、価格もEditionによる)、おまけに SQL Azure(有償) どれに繋ぐにしても色々できることは間違いないですし、技術的には面白いと思っていただける方も増えてくることは間違いないでしょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中